日記(かわまん)

にっきかぁ・・・なに書こうかなぁ(?_?)

今日はカラーボックスと信州土産を持ってきました。
どちらも大好評!!!だったのでしょうか?
お土産はあと4つくらい残っていたはずなので,
木曜に来た人の早いもん勝ちでたのんますぁm(__)m

今日はゲームな一日でしたかね。
午後は「スーパーマリオ3」でおお盛り上がり!!は俺一人だけだったかな???
16:00ぴったりにしっかりクリアできたし万々歳ですな(^_^)v
こんどゲームのときは4人以上同時プレイできるやつがしたいですな。
ここはみんなで寄付を募って買うとか・・・
いやーでもゲームばっかやるのもなぁ・・・
んでもこれから梅雨かぁ・・・今年は空梅雨かも・・・。

これはどのくらい書けばよいのでしょうか?
まあ最後に、6/18の遠足?は楽しんできてね〜ヽ(^。^)ノ
そして楽しみつつ、おいらのBIRTHDAYを影ながら・・・いや盛大に祝ってくだされ(^_^)/~

ではでは、かわまんでした。
>あきら Piecemealお疲れ様。センスある?ものだね。