晴れときどきぶた

今日は台風前で厚い雲が覆う部分と、きれいな青が広がる部分とがある空でした。

最近PIECEの部屋が少しきれいになった気がするね。
スタッフの多い日だったね。

のぶ、みほ、あず、さゆり、ゆきの、Eちゃん、まっとぅん、ともぞう、と8人だった。

きっとメンバーのみんなも思ったろうけど、毎回こんなに人数多いと楽しいなぁ、と少し思ったなぁ。

今日はギターが2本あったから、ギターやってる人が多かったね。
最初は少し難しいけど、フォークの鬼としおを筆頭に、
初心者に優しいノブ兄さん、ともぞうおじさん、と一緒に上達するのもいいかもねん♪
最初は誰でも下手なんだよね。

あと最近は看板をみんなやってるね。今日はやらなかったけど、いつの日か看板が飾られる日を楽しみにしてるよ。

んと、来週からお昼を作れたらいいなぁ、と思ってるよ。
早速来週はホットケーキでも作ろうかなぁ、って思ってるんだ。
やりたい人はやろうねぇ。