スゲーにぎやかだったなぁ〜

今週の火曜日はいろんな出来事があって疲れた、そしてスゲー楽しかった。

まずはユキがピースを体験しにきてくれた事だな。少しだけだけど話すことができてよ
かった。
ピースのゆるやかで優しくてエネルギッシュな空気は少しは感じれたかな?感じる事がで
きたなら僕は嬉しいです。
あともう一人の女の子も見学に来て皆でびっくりした!これから少しずつメンバーも増え
ていくのかな?
すごく楽しみだばい

午後は風船で遊んだけど楽しかったよ、タツが風船を膨らますの上手で笑わしてもらいま
した。

風船でうさぎとか花とか作ってたけど、皆さん器用ですな!あと風船を首にまいたりして
遊んだのはハラハラしたけどすごく楽しかったな。
風船っていろんな楽しみかたがあることを今回で学びました。

そして最後に看板作りはすごく印象に残ったな、たくさんのメンバーやスタッフが看板を
作ってる姿はいつもと違って綺麗に見えました。僕はほとんど見てただけだけどね。
ノブさんが青と赤で描いてたPIECEって字はとてもセンスが感じられました。花丸をあげ
たいぐらいです!

なんかピースって少しずつメンバーも増え、月一土曜日ピースが企画され、部屋も綺麗に
なっていくし、看板とかも作られたりするなんて、なんか成長しているみたい。
俺もピースみたいに少しずつでいいから心も身体も成長していこう!まずはノブさんの話
をしっかり聞けることを目標にするかな。

それでは皆様お体大切にしてくださいね。