本日は朝からあまり天気がない様子。
けれど、みんな来るときは雨に降られなかったかな?
天気が悪くて太陽が見えなくても、暑さはもう夏っぽくなってきたね。
しかも湿気も満点だ・・・。
だけど、さすがわれらがPieceは、ドアを開けて窓を開ければ爽やかな風が吹くのだ。
今日は午前中、いつもすることないねぇ、なんていうので、今度は料理をしようという話が出た。
やるのだ!やってみせるのだ。とりあえず7月にそうめんをします。
もしかしたら、6月の下旬あたりにホットケーキもするかもしれません。
みんなお金で買うのは得意かもしれないけど、自分で作るのも一緒に得意になろ〜よ。
創造だ創造!

創造って言っても、ホットケーキとかそうめんとかなんだけどね(笑)

午後はさゆりとともとあずで看板を作ったのだよ。
みんな協力してとってもきれいなのができたね!やるねぇ。
うまく防水ができて、長い間使えるといいね。
これで「Pieceってどこですか?スナック園っていうのは見えてるんですけど・・・。」
なんていう電話も無くなるかな。

帰り際は雨がどんどん降ってきたね。皆様雨に降られていい男になっちゃったかな?

Pieceの看板息子ともぞうでした。

お粗末。