さわやかな日でした。

今日は涼しいさわやかな日だったね。
毎度のPIECEみたいに、午前中はトークタイム。人もまばら。
トップマートにお昼に買いに行く時間くらいには、みんなでご飯食べられるくらいになってるんだよね。
それがたいていのお決まりPIECEになりつつあるね?

今度はお昼はみんなで作って食べるなんてどうかね。
ホットプレートとかでお好み焼きとかホットケーキとかね。
まずくたっていいじゃん。食べられれば。今度やってやる!

午後はミスターマックスに歩く人、PIECEでまったりしてる人といたよねん。
ミスターマックスにはお目当てのものは存在しなかったものの、
行った人は結構楽しめたみたいよ。特にペットコーナーが熱かったみたい!
結構遠いんだけど、話しながらだと案外すぐに着くんだよね。
あとフリーマーケットのちらしも持ってきたよ〜。
今度やれるといいな。けど、7月なんだよね。ちゃんとみんなで考えようね〜。

ドラクエも久々に見て楽しかったね。