ノブカムバック

みなさん、こんにち輪。友達の輪。NOBです。

2週間ぶりに来たんですよ。2週間って言えば、食事が42回、睡眠が14回、トイレに
は114回行けちゃうからね。ともZ兄さんは加えて耳掻きを84回ぐらいしちゃうわけ
で。まあTOMOKAKU久しぶりに来たわけですよ。懐懐。
じゃあ、アメリカの話を一つ。アメリカでは次第に鏡に映る自分がチャイニーズに見えて
きました。パオ。

姉さん、2週間ぶりのピースは何も変わることはなく、スローライフな場所だったわけ
で。ただ、掃除してなくて少し汚かったけどね。っていうかメンバー及び関係者!!俺以外
にも掃除を呼びかけないのかい!!俺は掃除番長かい!!阿藤開。まっいいんだけどね。た
だ、「あいつ掃除、掃除ってウザくねー!?そんなにしたきゃ、一人で掃除しろっつー
の。」なんて言いながら、彼女が来るときだけ朝から部屋の大掃除始めて、部屋に貼った
グラビアのポスターを慌てて剥がすどこかの高校生みたいな声が聞こえてきたら、俺は
ピースを辞めて出家します笑。

父さん、まあ、そんなわけで今日はみんなで掃除をしたんですよ。外にやつが住み始めて
玄関周りも汚くなってきているし、少し部屋もゴミゴミしてたんです。だからみんなで油
汗かきながら掃除しました。 次回からは看板を作ろ
うと思うんですよ。看板を作り、ピースの存在アピールをしようかと。アメニモマケズカ
ゼニモマケズな看板がいいですね。

ではでは、股。