暑い(*_*)

いや〜、今日は暑かった!!
帰りは皆様汗だらだらだったんじゃないかしらん♪
暑い暑いは昼間だけで、朝とか夜はまだまだ寒いと思うから汗の処理はしっかりね!

それから、今日はインターネットが使えず残念だったね・・・。
多分一番残念だったのはともぞうだと自負しとります。
けど、今日しっかりとお金払ったから大丈夫だよね。

午前中は涼しかったけど、午後からどんどん気温があがってきたね。
ドアと窓を開けっぱなしでも全然ダメね・・・。
皆様今後はしっかろとタオルとハンカチを持ってきましょうね〜。
季節の変わり目。花粉がさったと思ったら次は熱気だ・・。

って全然今日したこと書いてないね。
なんか今日はあまりすることしてなくて「何しようか〜。」とか「つまらないねぇ。」「退屈」なんていうのがよく聞こえたね。
週2日、あきらの日記にあるように、有意義に時間が使えるように何かできたらいいね。
フリマの話なんかが今日出てたけど、日時をしっかりと決めて、それに向けていろいろと企画していけたらいいよね!

熱いけど、PIECEでできること実はいろいろとあるんじゃないかな。
あいでぃあ求む!

それから、ともぞうに腕相撲で勝てる奴もね・・・。