寂しかったね。

いよ〜。ともぞうもGW開けお初です。
今年度は木曜日しか来てないこともあってか、Pieceの居心地がとってもいいな、と感じる今日この頃です。
メンバーは今日はたかしか居なくて、午前中はスタッフはともぞう、いーちゃん、さゆりだけで寂しかったね。
途中から、まついちゃん、としお、あず、よしえが来て、モリモリPieceになったね。
こうなると楽しいけど、午前中に久保田利伸をBGMにそれぞれの家で1人で考えてること、とか静かに話すことも、ともぞうは好きだよ。

今日はPieceに「結婚」っていう言葉が結構多く飛びまくった気がするよ。
誰かさんは「結婚してもいい」とか言い出しちゃうしね。もちろん冗談だけどね。

男はつらいよ”の寅さんは、こんなことを言われたときには、嬉しい気持ちをね・・・、
って、そんな話は、まぁいいか。聞きたい人はPieceでともぞうに聞いてね。

それから、なんだかいい雰囲気をかもし出してるお2人さんはいるし、
それを見てジェラシーを感じてる男性2人は冷やかしに行っちゃうし、
その2人に遠慮して伊藤家の食卓UNOに熱中しちゃってる女性3人もいるし。
けど、
いい雰囲気なのは、周囲の勘違いでなんでもないのは残念だったね。

残念?

まぁまぁ。

今週末はどうやらとても体には厳しい寒い日が続くみたいです。
風邪を引きやすい時期だし、ともぞうの友達はすでに風邪を引いている人が何人かいます。
実はともぞうもすでにひきました。たつも今ひいてます。(お大事にね。たつ)
この時期の風邪はなんとなくつらいんだよね。冬の風邪と違って。
ホント気をつけてね。素っ裸とか下着一枚で寝ることのないように・・・・。頼むぜ!