GW明けで久々のピース

日記初めてのアキラです。

5月10日はタカとタツとトモミと松井ちゃんとサユリとアズとアキランの7人でした。

ピース年表が少しずつ増えていて驚きました、これからピース年表にはたくさんの歴史が
刻まれていくなんて素晴らしいですね。
どうせなら皆が見て思い出し笑いしちゃうようなイベントや思い出をこれからもたくさん
作りたいな。

今日はタカとタツとおれっちはバーミヤンで昼飯を食べに行き、トモミと松井ちゃんとサ
ユリはピースにて食べたよ
トモも炭酸好きらしいけど、タカもタツも炭酸好きだね。俺はもうビール以外の炭酸飲む
気にはなれないよ。
あんまり炭酸ばっか飲まないで乳製品を飲む方が俺はいいと思うよ!

午後はメンズとサユリで泉谷公園でフリスビーやったけど、うまくまっすぐ飛ぶと嬉しい
ね。
今度トモが来たときには俺もうまくなってるから皆で一緒にやるべさ。

なんかアキラ的に午前中になんか皆で作製したいな。
一日で作るんじゃなく長い期間をかけてつくれるものがいいな、そしてピースに飾ったり
したい。

なんかだれかいい案はないかな?協力して1つの物を作るのでもいいし、一人一人がそれ
ぞれ作るのでもいいんだけどね。
まっ今度皆と話し合ってみよう。

それでは次のピースも元気もりもりで会いましょう