出入りの多い日

4月最後のピース日記は私、い〜ちゃんが締めさせていただきます!
 

 午後になると、ともぞーさんとまついちゃんが千葉大に一時帰校。なんとともぞーさん、大学で授業をやっちゃったんです!(みんなが帰った後ともぞーさんとまついちゃんが帰ってきたけど、結構orz状態でした。ある意味やっっちゃったっぽいです・・・orz)

 それからはまたのんびり過ごしたね。話したり、キーボードやギター弾いたり。サッカーしたり買い物したり。特に『会社員の何とか』っていう4コマまんがにみんなハマッてたね!あれは正直面白い!今日のピースの部屋はやたら苦笑が響いてた気がするよ・・・

 今日のメンバーはとも・たか・たつ・ともみ・よしひで、スタッフはともぞーさん・まついちゃん・さゆり・あず・としお・のぶ・そしてい〜ちゃんこと俺。途中でお帰りになったけど笠井先生もいらしてた!やっぱ全員そろってわいわいやるのは楽しいよね!これからもこんな感じで楽しく過ごそうね!
 
 ちなみに今日でよしひでは少しの間来れないみたいだったね。今までありがと〜ね〜。

 今日も1日何事もなく、無事に終わって良かった!(風が強すぎて部屋の中が乱されたけどね)残念ながらピースはゴールデンウィーク明けから!楽しみだね〜!!!その前に一つだけい〜ちゃんと約束。連休明けの初ピースはみんな良い顔してきてね!楽しみ方なんてみんな別々。自分にとって有意義な連休の過ごし方をしてね!今度のピースで何をしたかいろいろ教えてね!

 それじゃあ病気と怪我に気をつけて!元気な姿でまたピースで会おう!See you〜!!!