久々のフルピース

今日はメンバーもスタッフもたくさんいてね。
フルキャストだったよ。スタッフも今日は多かったんじゃないかなぁ。
さゆり、い〜ちゃん、あず、としお、まついちゃん、ともぞう、あぁ・・・多い多い。
だから、今日は合計11人だったんだ〜。
やっぱり多いとにぎやかな楽しさがあるね。

こう人数が多いと、日記書くのも、いろいろと思い出さないといけなくて、
午前中はおしゃべりしてたのが大半だったよね。
午前中は2時間しか無いから、いつも大概おしゃべりの時間になってるけど、
特に晴れてるときはいい日差しが部屋に入ってきてて、この時期はほのぼのとしてるから好きだなぁ。

午後は、みんな何してたかな・・・。
部屋で過ごす人、外に遊びに行く人、相変わらずのPIECEだったねぇ。
ゲームやってる人、バイクに乗ってた人、ヘルメットかぶってた人、いろいろ?してたかな。

また火曜日楽しんでね。