Write By サユリ

先週おみあしを出して登場したサユリだよ☆今日は暑かったから半袖で登場でした!

今日はたつ、たか、ともみ、ともの四人のメンバーと、りえ、のぶ、アキラ、あたしのみーんなで過ごしたね。
トモが制服で来てたね☆似合ってたよ◎あたしは午後からだったから、りえとはすれ違いで残念(>_<)
そうそう、りえがマリーンズの試合のチケットとってくれたんだってね!
来週火曜日に見に行けるといいなぁ。
ジュースとおかしを手に(これだと映画鑑賞?)、白熱する試合に大興奮!!
想像しただけですでに楽しいね(笑)
サユリは今までの人生で一度も生でプロ野球を観戦したことないんだ。
だから行けるならぜひとも行っててみたい!みんなは行ったことあるのかな?

午後は“ぷっすま”でやってるお絵かきゲーム(みんな知ってる?)を真似てやったよ☆
出されたお題のイラストをそれぞれ描くんだけど、みんなの絵がかなり個性的で楽しかった!
たかの描いた金魚と、タツのトーマス、ともみちゃんのルフィが印象的!
あと久々にウノもやったね☆
ウノアタックはどうやら電池切れ気味だったらしく、弱々しい音を出してたから、
ノーマルウノをやることになったね。
一回も勝てなくてサユリとしては悔しいウノ大会でした。個人的に次回は打倒タツ!負けないぞ〜!

さらに男の子組は公園へパワフルに、女の子組はピースでのんびり♪
帰ってきたみんなはあたしをびびらせようと毛虫もどきの木を準備してたみたいだけど、

あまいあまい( ̄∀ ̄)

気づいちゃってたもんね♪タカの言うとおり、あたしって実は肝っ玉が座ってるのかも(笑)ふふふ♪

そんなこんなでいろいろやったね!今日も充実したピースなのでした。
明日は天気が悪いみたいだけど、明後日はまた晴れるといーね☆
今日はここらへんで!
ピースで会いましょう!まったねーん('-^*)/