やっと部屋が部屋らしくなってきましたよ。ともぞう私事です。僕の新

新年度に入ってともぞう初Pieceだったよ。
一週間以上Pieceに来てなかったので、とても久々だった。
ともみインフルエンザ治って元気になってよかったよかった。

今日はトップマートじゃ嫌だというメンバーの切実な希望とともぞうの提案でほっかほっか亭に買いに行くメンバーがいました。
それがまた遠いんだ。
まついとともみがPieceに残ったけど、それが正解だったかも?

いやいや、ほっかほっか亭の牛とじ重はうまいよ。
メンバー2人はデラックス弁当(デラ弁特許申請中)を「デラックスじゃない!」なんて感じだったね。
今日一番のインパクトはともの体脂肪率
具体的には言えないけど、結構低い。
ともぞうおじさんは、実は君の2倍を優に越えているんだよ・・・。とほほ。
体重計で“肥満”って深刻、いや、申告されちゃったしね。
ともがデラ弁食べた後に坦々麺を食べてたのをよだれを垂らして見てたよ。

ふくよかなお兄さんは好きですか?

そんなキャッチコピーでダイエット番組を作りたいと思います。
本気で表を作らないとなぁ。Pieceに貼っていいかな?

午後はともぞうとともで花見、
お残りPiece組は何を話してたのかな、ともぞうにはわからないけど、
なんだかとっても楽しそうなおしゃべりをしてたらしいな。

ほっかほっか亭のデラ弁 580円

弁当の予約の電話     10円

ゲーセンでくだらないコインゲーム 500円

Pieceでのおしゃべり、春の道花見 
                       Priceless

お金で買えない価値がある。
              買えるものはお金で