ノブサップ登場

さあ久々の登場、ノブサップだよ。

今日から新年度。ピースにもそんな風が舞い込んできたね。

スタッフが4人殿堂入りを果たしました笑 みんな次の人生のステージへ踏み出したわけですな。素敵な日々になるといいね。

メンバーも何人かは新しい生活が始まろうとしてるね。
新しい場に行くのは怖いけど、これまた素敵な日々になるといいね。

ピースは応援してるでー。俺なんて、チアガールの衣装着ちゃうっつーの。

俺の好きな歌にこんな歌詞があるんよ。

    ―― 馴れ合いは好きじゃないから、誤解されてもしょうがない
        それでも僕は君のこといつだって思い出すだろう     ――

ってね。俺は馴れ合いが嫌いなわけじゃないんだけどさ。
人見知りしないほうだしさ。ただ、新しい環境に行くと何故かこの歌詞がいつも頭をよぎるんだ。

とにもかくにも、それぞれが何らかの変化を迎える時期だね。まあ、あんまりがんばりす
ぎず、のんびり行きまっこい。

さてさて、今日のピースはメンバーからの提案で「ピース年表」を作ったよ。
なぜピースができたのか!?
スタッフやメンバーはいつからいるのか!?
どんなことがあったのか!?
そんなことがおもしろおかしく書いてあるよ。
これから毎回付け足していくばい。なんか改めて日々進化してるなって感じるね。

さあさあ、まだまだ進化していくぜい。