朝生Pieceその後

ともぞう日記書いてますけど、この日朝生Pieceno疲れからかダウンでした。
たつもダウンしてたかな・・・?

朝まで生Pieceに来れなかった人たちにどれだけ楽しかったかメンバーの人たちは話してたんだってね。
楽しそうでなによりでした。
俺は楽しかったけど、やっぱり肉体的に疲れたなぁ。
メンバーのみんなは大丈夫だったのかしらん♪

お昼をすしおんどに行って食べた人もいたんだってね。
それから、泉谷公園にて散歩。
今日までのスタッフと記念撮影をしたり、語らい、新しい1歩を進むスタッフを送り出してあげたかな?
春は別れの季節だし、寂しくて切ないね。

Pieceで出会って、Pieceでお別れ。
当然だけど、寂しい気持ちも当然だ。当然だけど、寂しいんだ。
寂しい気持ちを持ちつつも、また新しい出会いがやってくるね。
新しい出会いが、僕たちにとって良き出会いになりますように・・・。

アディオス!!