朝まで生PIECE

朝まで生PIECEしながら日記ライティングです。
今4時半。
あきらとたかが泉谷公園に行ってます。何しに行ってるんだろ。
たかとよしひでがボンバーマンしてます。
ともとのぶはこたつで寝てます。
テーブルの上はすんごい荒れてます。

昨日の9時から僕はPIECEにいるわけですが、
もうすぐで20時間PIECEにいることになりそうです。

今日はたつが朝くるのが早くて、PS2を持ってきました
みんなPS2の性能のよさにいまさらながらびっくりしてて、太鼓の達人に熱狂したり、映像の綺麗さにどたまげたりしてました。
あんまりすることが無いから、久々に近くの公園にフリスビーをしたり、ノックをしたりしに行きました。
ノックって言っても横山の方じゃなくて、野球の方です。
横山になったら、公園にセクハラしに行きました、ってなっちゃうから。
晩御飯は、奮発してっていうか・・・29日で「肉の日」なので、
赤門に食べに行きました。
新味噌だれっていうのがとものお勧めで、何度も「お勧めですよ。」って言ってました。
確かにお勧めできるほどの味だった。
差し入れのクロワッサン、ケーキ、フルーツにみんな群がり、
やんややんや言いながらいただきました。
ともぞうは始発で帰らせてもらおうかと思ってます。
この後はのぶに任せて。
朝まで生PIECE、お風呂があって、布団があったら、もう少し快適に過ごせるんだろうなぁ。
ちょっとメンバーより十も上のお兄さんには肉体的にきつい肉の日でした。
朝まで居たみんな、思ったより体は疲れてるからしっかりと休んで、また木曜日にね。
体調崩すなYO!