一日抜かしです。3月8日にもPIECEはあったよ。

午前から、思いつきでともぞうがパンナコッタつくり。
かわまんと(アライ)ちゅうちゃんが見学に来た横で作ってました。
ともとお2人さんがお話してる横で、お菓子づくり。
たかと一緒に、牛乳と生クリームとゼラチンを買出し。
周囲からなんだかんだ文句を言われながら、楽しみだとかも言われながら、
つくり終わって、冷やしたね。
この日はよしえもショートブレッドなるものを作ってきてくれて、
手作りお菓子のオンパレード。
たかは来週チョコレートのやつ作るって意気込んでたね。
一緒にいいの作れるといいね。
やっぱり手作りのお菓子って、見た目はそんなによくないかもしれないけど、

オンリーワンだから・・・。

ふふふ♪

というのが午前かな。

午後は、
朝まで生PIECEやBBQなどの企画を詰めていっている今日この頃。
企画うまくいくといいね。

泉谷公園で、缶けりやったけど、
「隠れるとこ無っ!」

しかも
「缶まで遠っ!」

一度も缶を蹴って鬼をあたふたさせることなく終わってしまったよ。

おしマイケル