ひな祭でした。

今日はどうやらひな祭りでした。あられちゃん食べたかな。クピプ〜。
やっぱり話していると時間が経つのが早いPIECEあっという間にお昼になるのです。
そんなこんなだから、企画案ができあがったのが午後4時直前になっちゃったね。
たつが「朝まで生ぴいす」の企画案を作ってくれたよ。
相変わらず冷蔵庫に貼ってあるのです。
スタッフのみんなもメンバーのみんなも書き書きしてくださいな。
午後はたかのウタダをBGMにして、
ともみ&スタッフ一同大富豪にもりもり、あげあげでした。
熱中しすぎちゃったね。
大富豪はおもろいなぁ、と久々に思ったともぞうです。
大富豪はおもろいなぁ、ってね。

今日は全然外に出なかった一日でした。
最近寒いね。

それから、今日でまっとぅんがしばらく来れなくなってしまったのだよ〜。
けど、明日からお勤めが始まるっていうのに今日朝から来てくれて、すごいうれしかったなぁ。
明日から初めてだっていうのに全然緊張してなかったまっとぅん!
はりきって仕事して、社会人らしくなってPIECEに遊びにきてちょん。またねん♪