花粉症はきついよ。

花粉症がすごいきつかったともぞうです。
鼻水がすごくて鼻がすごい赤くなっちゃってるよ。

今日も引き続きまったりっていう感じかな。
午前中、かさ○親子が登場。
きーちゃんの晴れやかな笑顔にPIECE一同釘付けさ。
大暴れっていうわけじゃないけど、きーちゃんは部屋の中をあっち行ったりこっち行ったりしてたね。

午後からはボーリングに行く人もいて、様子を聞いたら楽しそうだったな。
楽しい時間が過ごせて良かったね。

サンライフでは、やっぱりギャラクシーエンジェル
怒涛の展開の嵐。次から次へと予想だにしない展開!

ともみがふと「なんでこんな簡単に恋しちゃうの!?」
確かにアニメの恋はすぐに始まっちゃうよな。
見つかりそうで見つからないもの、それが恋。
見つけようとすると見つからないもの、それが幸せ。

ともぞう心の詩でした。