和洋折衷せぇ!ちゅ〜に。

くだらないダジャレからスタート。
今日は人数少なめだったけど、午前中からいろいろやったね。
たかが前々から言ってたお菓子作り。
自分でココアパウダーやら粉砂糖やらお菓子用のお酒やらヘラやら、
たくさん用意してきてくれて、熱い気持ちを感じたなぁ。
いいいい!さゆりとたかとでチョコレートのトリュフを作り始めたね。
そして、その隣で、うどんのコネコネ!
きょんきょん、ともみ、ともでコネまくり。若干一名はパンチしまくってましたが・・・・。
ともぞうはどっちつかずでおいしいところ狙ってました。

うどんつくりすぎちゃってあまっちゃったくらいだったね。
みんな「うまいうまい」って言ってたから良かった〜。
きょんきょんが全部持ってきてくれたんだよ。
きょんきょんありがと〜!!

チョコレートは午後までかかって作ってたね。
たかの真剣な顔良かったよ!さゆりっていう経験者の大きな師がいてくれて本当良かった。
できあがりが、マジで売ってるやつみたいだった
ラッピングしたら、さらに良かったね!オンリーワンだべよ!

午後はまったりと企画を作り、BBQと朝まで生PIECEを考えたね。
イベントのところにアップしまっす!