日記ないけど15日もPIECEはありました。

昨日までの雨もやみ、優しい陽射しがさしていた。外に出て、空気を吸うと微かに春の芳
しい香りが鼻をかすめる。

そんな中、みんなの声が部屋には響きわたり、新たな女性達が現れ、男性達の胸は高鳴っ
た。

その後は人生を型どった遊びに私は本気になり、見事三位に踊りでる。

公園ではもしかしたら、我々を待っていたかもしれぬ子ども達が、爽やかな歓声のもと蹴
救遊びに戯れる。
そんな日々が心地よく、心安まるときなのだ。



って少し詩的に言ってみたけど、つまりは今日もみんなでいろんな話に華を咲かせ、午後
は小学生と約束していたサッカーも忘れて人生ゲームをして、そんな中新しい♀スタッフ
が二人やってきたっていう、何とも平和でのどかな日だったんだよ。以上、ノブでしたと
さ。