またまた登場ちえでっす。今日はバレンタインデーの次の日です!たかのお母さまから
チョコケーキを頂いて、みんなでおいしく頂き。「ペコちゃんのほっぺ」っていうやつ
だったけど、ほんとにほっぺみたいにふっわふわーでした。たか、ごちそうさま☆
あと、千葉大見学&映画ツアーの企画が急に出て、さっそくみんなでたてたなぁ!映画は
自分の観たいものに○をつけて言ったけど、みんな、「北の零年」は「れいねん」じゃな
くて「ぜろねん」ですわ。  誰か間違うたびに訂正していたのは、私とともみちゃんだ
けでした……。
そしてサッカーで盛り上がりん。途中から近所の(?)ちびっこも加えて白熱したゲーム
でした。まぁ、小3のプレイに対抗できる人はいなかった…ね。
何はともあれ、おしゃべりもいいけど、外で体を動かすのも楽しいなぁ、と、運動音痴な
がら感じたちえなのでした。