MAMMA日和

二回目の日記登場☆ちえです。
今日は昼間は天気が良くて、ぽかぽかだったね。
午前はまっつんが持って来てくれた、「トリビアの泉」を鑑賞していました。

そして昼間はMAMMAへ行きました。ちえとたつはお留守番。
そのうちにともみちゃんも来たね。
MAMMA組みはどうだったかな?噂によると、ともが箸置きのパスタを食べたとか・・・。
さすが、やってくれるね。みんな「おいしかった」と大満足な様子でした。

午後はのんびりおしゃべりしたり、大富豪やったり。
あと、今日はNewスタッフのアズが来てくれました!
またまた、いいキャラのスタッフ登場で、今後が楽しみだね!

JJ企画も楽しかったし、(よね?)またなんか企画しようね!

ではでは☆ばぁい♪