一週間経ってしまいました。

日記を更新してると思ったら、
公開せずにいました。ごめんなさい。
書き直して更新しますね。だって、前に書いた日記最後に「メリークリスマス!」とか書いてるんで。ごめんくさい。

さて、この日はクリスマス前最後のPIECEだったね。
ケーキでも買って食べようと思ったけど、
メンバーの提案もあってハーゲンダッツでお祝い。
僕だけチョコレートケーキ。
ハーゲンダッツって高いだけあっておいしいよね。
けど、確かにヤオコーの定価販売はいただけないなぁ。
今日西千葉の西友に行ったら189円で売ってた。

明日は、今年最後のPIECEだね。
みんなでお昼ご飯作って食べようね。
あと時間あまると思うから、年賀状なんかも書けたらいいな、と思ってるよ。

んじゃ、また明日。

更新がんばります。