黒柳徹子さんの肩書きは女優です・・・なんか違和感

これは日記なのか、という疑問はさておき書き始めます。
この日はともぞう午後に来ました。
初めてのまっつんが居て、ともぞうも緊張してました。
まっつんはどうだったでしょうか。
メンバーのみんなはどうだったかな。

最近はみんな外出るのが好きね。
近くの広い公園でフリスビーしたり、野球したりしたなぁ。
以前までバッティングセンターってなんのためにあんだろ〜
って不思議に思ってたんだけど、
公園とかで球を打ってようやくわかったよ。
球を打つって気持ちいいね。特にフライはさ。
今度バッティングセンターに行ってみよ〜っと。

返ってきてからはぷよぷよしたり、ギターしたり、マンガ読んだり、
話したり・・・。
汗かくほど公園で動いたからとってもまったりだったよ。

時々メンバーのみんなから「あれがしたい」「これがしたい」っていうのが持ち上がっているよね。
そういうの形にしていけたらいいなぁ、なんて思う今日この頃なりでした。

化粧品「ファンケル」のCMの最後の“ファンケル”が
 マイケル♪ と最近聞こえてしまうともぞうでした。