ONE PIECE

はいみんな、こんばんみ〜、NOBです。
ひさびさの日記に登場 NOBです。今日は天気が良かったね。
でもだんだん寒くなってきたね。だって今年も終わりだしね。

今日はまた新しいメンバーが増えたね。「よしひで」だよ。
みんな覚えてね。たつ・とも・たかと二文字BOYSが続いてここで四文字BOYの登場じゃ。
ちなみに俺も二文字BOYだった 笑

よくさ、文の終わりにさ(笑)ってつけるじゃん。
俺はダイレクトに笑ってつけるんだ。その上は爆ね。
まあどうでもいいよね。

今日は外でキャッチボールやフリスビーした!!
本気でスポーツすると気持ちいいじゃん。
今度は体育館でバスケとかしようよ。
PIECEには素敵なコーチもいるしさ。
俺はデニス・ノブマンってバスケネームでいこ。
バスケ中はノブマン!!って呼んでね。
アクセントはノブのほうにつけてね。
マンのほうにつけると肉まんやあんまんの仲間みたいだから 爆

それではまた。