お昼のマックはうまいね。晩飯にマックだと凹むのはなんでだろう。〜

毎日ともぞうばっかり書いているのはいけないなぁ、
と最近反省してます。

もしかしたら今日の日記も更新する可能性があるので、
実はこの文章は期間限定だったりして、
今のうち見納めかもしれないよ。

今日も泉谷公園に行ったね。
2回目。
寒風に吹かれ、紅葉が確実に落葉していて、冬の訪れを強く感じたよね。
そんな中、泉谷公園渓流登りとかボール打ちとかボール蹴りとかしたね。

ズルズルすべったり、ボールがぬかるみにはまったり、ボールが池に落ちてしまったり、
森の住人になってみたり、木の○りしたり、木○ぼり見たりしたね。

泉谷公園っていつもあんなにがらがらなのかなぁ・・・。
きっと土日は込みこみなんだろうね。
平日っていいなぁ、と思う今週のPIECEでした。

ぷよぷよしたなぁ。
ぷよぷよ懐かしくて、最近気づかないうちにはまってる。
熱戦繰り広げたな。
熱戦といえば、ゆきのとももがジェンガで熱戦してると思ったら、
いつの間にかドミノ倒しになってたりしたのが、実は笑けた。

な〜んか、こうやって書くと、ず〜っとなんかやってるみたいだけど、
基本的におしゃべりしながら、和気あいあいな雰囲気っていうのが、
ともぞうとっても好きです。

そいでは、また来週。今日は画像無いよん。
カメラ持って行くの忘れちゃったん♪