今日はな〜んの日、フッフ〜♪

掲示板の書き込みを見た後に日記書いてるよ。

今日はつかれたよね。
なんでって登山したからだよ。登山。
なんで登山かって?

“そこに山があるから”

だよ。フフフの負。

「どこ登山したの?」とか聞かれたら、
決して泉谷公園の獣道とか言っちゃ〜いけない。
ちょっとタンマ、じゃねぇや、チョモランマとか、
初のスト、じゃねぇや、エベレストとか、
言っちゃってください。
もれなく、おっさんだね、って言われます。

あ、座布団とられちゃうかも。(木久蔵さんクラスだから)

さて、そんなつかみはオッケーなところで、
今日の日記だね。(前置きがなげぇ、とか言わない!)

今日は朝から3人のメンバーがそろったね。
あと、新スタッフの「やまちえ」ねぇさんも登場だ。
お昼前にトップマートにでかけ昼食買いがてらPSのコントローラーの市場調査。

なんとトップマートのRC(Recycle Center)は、前回千円超だったのに、
新商品(といっても中古)が出てて480円!

市場調査サボるべからずだな。
でも、毎回行ってたら、この世知辛い世の中強盗集団と間違えられたりして。

ということで、「コントローラーゲットするぞ貯金」が始まりました。
みんな財布に10円あったら貯金貯金。
早く貯めて、PS2人でできるよ〜にしよ〜よ〜。

お昼食べてから、おしゃべりする人、インターネットする人、ウノアタックする人、
ウノアタックで勝って妬まれる人、ウノアタックで負けて妬む人、いろんな人がいました。イヒっ。
午後2時くらいからみんなで(のぶが留守番)泉谷公園におでかけしたね。
水切りしたり、なんかよくわからない綿毛のおばけをひっこぬいたり、
釣り禁止の池に飛び込もうとしたり、仮ジブリの森を散策したり、柿が臭かったり、
広場で「あんさんのタマとったるで!(by 極妻)」ゲームしたり。
泉谷公園のすごさを体感した午後でした。
そりゃ、みんな疲れるよ。もりだくさんだもん。

明日ゆっくり休んで、また木曜日遊ぼうねん♪

追伸:泉谷公園はまだ紅葉が見られます。↓結構キレイ♪