すっごい多い

今日はすっごい多かったね。
いつものメンバーの3人とスタッフが9人、合計で12人もいて、すっごいにぎやかだったな。

この日は開けるのが10分くらい遅くなっちゃったね。
トップマーティングして待っててもらいました。

人の数が多いから、おしゃべりに花が咲くと泊まらなくて楽しい雰囲気だったな。
そこでわかったのは子犬を飼うと女の子にもてるんじゃないか、ということさ。

けど1人暮らしに子犬は飼えないなぁ。残念!

あとさ、5倍で録れるビデオがあることも判明。
それから、それを3倍機能しか無いビデオで再生すると、2倍速になることも判明
世の中進めば、新しい発見があるもんだ。

午後はさ、外にでかけたね。
それもゆきのがPSを持ってきたからさ。
PSって、ほら噂のプレイステーションⅡの原点さ。
つまり、PIECEは原点回帰してるってこと。
ちょっとかっこいいよね。僕ら。
なので、ちょっとソフトとか物色にトップマートの2階のリサイクルセンターと、
ちょっと昇ったところにあるリサイクルセンターを見に行ったよ。

市場調査ね。市場調査。
ちょっとかっこいいよね。僕ら。

それでわかったのが、桃鉄\1,480〜\2,980の値幅があるっていうこと。
要チェキです。

今PSのコントローラー創作中
いや、捜索中。誰か提供してくれる人いないかな。
なんて、そんな日記でした。