こっそり更新

こっそりと更新しちゃいます。

28日はPIECE忘年会でした。
11月2日にOPENしたPIECEも年を越すわけですね。
PIECEに通ってくれるメンバーのみんな。
PIECEにきてくれる大学生のみんな。
オーナーのかさまるさん。
みんなみんなありがとうの日でした。

というような会にはならなかったけれど、
そういう思いの日だったよね。

忘年会ではPIZZAを2枚、キムチ鍋を1つ。

なんだかんだ言って、みんなつつきあって食べました。
PIZZAは盛況の割りに数が少なく、みんな1枚ずつになっちゃったね。
残念でした。(ともぞうとのぶは2枚でした。)

小掃除もしたよ。
これで新年をキレイさっぱり新しい生まれたてのPIECEで迎えられるわけだ。
皆々様お疲れ様でした。

また新年1月6日からPIECEは開きます。
皆さんのComing PIECEをお待ちしてます。