おひさ

今日は久しぶりなメンバーが顔を出してくれました。

どうしていたか気になっていたので、顔を出してくれて嬉しかったです。
最近の近況を教えてもらったりして、いろいろと話しました。

今日のお昼はハンバーグ
実はあたくし、昨日の夜もハンバーグ
実は今日の夜もハンバーグ

ハンバーグを作りながら
「ハンバーグ師匠」というネタを見てわらっていました。

これです!(リンクはYou tubeにとびます)

ハンバーグ師匠


「ハンバーグ!!」って叫ぶシーンが楽しくないですか〜!?

PIECEで作ったハンバーグはおいしく作れました。
付け合せのミックスベジタブルは無かったので、
にんじんのグラッセを作りました。