映画&お菓子パーティー

こんにちは。まこつです。

ともぞんさんはじめ、pieceのスタッフメンバーがバリ島旅行を満喫しているみたいでなによりですが、日本残留組は残留組で楽しみます!
というわけで、今日はDVDで映画鑑賞+お菓子パーティー

お菓子はメンバーが近所の駄菓子屋さんでかってきてくれたものに加えて、みんなでまちおかに買い出しに行きました。
DVDはるなちゃんが持ってきてくれた、アイアンジャイアントというアニメ映画と、pieceに先輩が残していってくれたパイレーツオブカリビアントランスフォーマーなかったのが残念だったのですが。。またやろうね!!

アイアンジャイアントって初めて聞いて、見たんだけど、面白かった!少年と巨大ロボットの友情もの。結構前の映画なんだけど、全然意識することもなく見れて、ロボットがめっちゃいい奴だった。主人公はなかなかわんぱくな子でした。(笑)


お昼に近所に新しいパン屋さんが出来たということで行って来たんだけど、おいしかったね!
でも、パン食べた結果、お菓子が結構余ったので、火曜日に来る皆さんは、お菓子をたくさん食べれます。

終盤は快適なソファで全員眠そうになっているのんびりとした一日でした。
来週はバリから帰ってきてからのpieceということで、いろんなお土産話期待してます!!
ではでは。