戦う男たち

今日も雨でした。
バリ島組は気持ちがバリ島にしか向いていないので、なにを話してもバリの話になります。


今日、メンバーくんがpieceに入ってきたら深呼吸をして『あー落ち着くなあ』と言ったことににやつきました。嬉


今日はさっぱりしたものではなく、あっさりしたいものが食べたいとメンバーくんが言っていたので、親子丼を作りました。


あっさりの定義を知りたいです。



最近のpieceは、無駄をなくす、ゴミをなくすということで、火曜日に余った野菜の大量消費に努めました。
そのため、親子丼とにんじんのグラッセという最強の組み合わせのお昼でした(*^_^*)


そのあとは、しおりを作ってなかったりくさん、印刷機が壊れてあたふたともぞうさん、SIMを逆さにいれてしまったメンバーくんと
男たちが頑張っていました。(笑)(笑)


そんな感じで今週のpieceでした!
来週はバリ島組とDVD鑑賞会に別れます*1

*1:o( ̄ー ̄)o