秋ですね

こんにちはー!
厳しい暑さがどこかに行ってしまい、もう秋ですね。
サマーガールの私的には、すごく寂しいです(>_<)
来年はpieceで海に行きたいなーって思ったけど、来年は私いないじゃんと思って悲しくなった夏の終わりです。。。

今日はお昼から行きました。
そしたら、まこつ、まりん、メンバー君という珍しい3人がお昼を作ってくれていました(*^_^*)
みんなの優しさいっぱいのうどんは優しかったです(味的に)おいしかったから、また作ってほしーなー(笑)

お昼のあとは恒例のウノ
圧倒的敗北者、まりん
バカにすると大変なことになるのでみなさん気を付けましょう。(経験者談)

お昼のあとはメンバー君が宿題をやっていました。
夏休みの終わりだけど、ほとんど終わらせていて流石だなと思いました⭐

それでは!お元気で!

なば