最近のぴーす

こんにちは。サマーガールのなばです。

この前の花火大会。久しぶりの先輩方やメンバーに会えて嬉しかったです(^○^)
メンバーくんもOBと仲良く喋っていて微笑ましかったです。
こうやっていろんな人と繋がるpieceっていいなと思いました☆

短いですが今日はこれで失礼します。
あー、UNO強くなりたいな。

なば



PS
サマーガールなばさんに続いて追記。確かになばは夏が似合うイメージ!

夜から参加だったけど楽しんできました!葛飾の花火、近くて迫力あるしきれいだしで素敵。行ったことない方、お勧めですよ!!
久しぶりに会えた人が元気だと嬉しい。こっちも早くいい報告できるようにまた頑張ろうと。刺激になります。
花火ってなんか感傷的になるよねー。毎年どこかしら行くと、花火の音とか色んな年の夏のこと思い出したり。なんて。
花火が終わったあとに帰る途中の駅で合流したメンバーには爆笑。
しかし、それ来年もやられたらさびしいよー。よろしく頼むぜ。

というわけで!

まこと