夏ですねー

こんにちは。日記がずいぶんと久しぶりになっていますが、pieceは活動中です。気づいたら季節が二つ進んでいる。。

自分が就活生ということや、真面目な学生生活を送ってこなかったがためにツケを一気に支払っている今日この頃で、なかなか顔を出せていないのが申し訳なかったりするのですが。。

それでもpieceには冬から春にかけて新しいスタッフも増え、一緒に楽しんだりレポート書いたりしています。
本当にありがとう。


今日はようやくメンバーのレポートが一段落!本当にお疲れ!!
久しぶりに一緒にやったけど、ずいぶんと早いペースで集中してやるようになってたので驚きました。
次は期限に余裕持つところだね!ほんと悪いところがそっくりなので、いつも苦笑いしてます。自分(笑)


来週は毎年恒例の花火大会なんだね!参加できそうでよかった。
久々に会う人の事も楽しみにしながら。

雨だけは勘弁してくれー。

ではでは。

まこつ