お目目の日

こんにちは!お久しぶりもときです  今日は10月10日 目の日らしいです。


みんな疲れ目とか大丈夫かな?疲れたら目を休めて高くなった秋空でも見ましょう
そして秋といえばサンマ 旬なうちに焼いて食べたいですね。網とコンロがあれば焼けるのかな?七輪?備長炭
ごはんばっか話題にすると天高くもとき肥ゆるって言われかねないのでなんかべつのこと書きます。


ぷよぷよは2人対戦だと画面広いのに4人対戦すると画面が小さくて、落ちてくるぷよぷよした物体が見え辛くなりますね。画面をよく見ようと、つい前のめりになりがちです。白熱しているときはみんな前のめりスタイル。
まこつはいつでも前のめりです そして強いです。


お昼は焼きそば!いっぱい野菜も取れて安く出来上がるのです。ゆいとメンバー君がフライパンを振るころ何人かは前のめりスタイルになってました。てへ


午後はPARCOチームがいい天気の中ショッピングへ行きました。何かいいもの見つかったかな?
服も秋物になったり、秋のおいしいデザートが誘惑してくるからお財布が寂しいよん。
ピースに残った人は国語を頑張ってました。うーーーーんニホンゴムズカシイ!!途中からなばも来て助かりました。
僕も力になれるよう昔勉強したの思い出してみようと思いました。


そんなこんなで次は火曜日だね では!