風邪気味

前回の日記では花粉症気味なともぞうでしたが、この日は風邪気味でした。
きっとついこの前の3月28日のPIECEで筋肉じゃんけんをしたからでしょうか。

この日は野菜炒めを作り、食べました。3人のスタッフがいなくなり、少し少なめのPIECEでしたが、いつもどおりぷよぷよしてました。

PIECEの人たちはずんずんとぷよぷよが強くなってます。
最近はマリオカートやらないなぁ。

この日は15時過ぎから京成ローザに映画を観にいきました。
オズ、はじまりの戦いだったかな。

ともぞうも観に行きましたが、結構おもしろかったです。
効果音がかなり大きくてドキドキしてしまうこと幾度もありましたが、やっぱり映画館の醍醐味だなぁ、って感じでしたね。

目を開いてしっかりと現実を見つめること
諦めないこと

青臭い綺麗事のように聞こえるこういうことが、映画を見たあとだと、ふつふつと心に湧いてきます。
そんな映画でした。

映像が綺麗で、キャラクターもかわいかったので、そういう意味でも楽しめる映画だったなぁ。

是非観た人は語らおうぜよ。