たこやき

タイトルの通り、今日のお昼はたこ焼きを焼きましたー!
pieceにはちゃんとたこ焼きをよくためのプレートがあります。探すといろんなものおいてあるよね。(笑)
普通のたこ焼き以外にもこんにゃく入り(こんにゃくは入っているのがふつうという話も)だったり、

ほかにもタコ抜いてチーズいれたりとか、
ホットケーキミックスでつくったタネにチョコレートとかキャラメルを放り込んだりもしました。
ホットケーキミックスでやると意外とカリカリのやつができておいしいおやつになるらしいという発見。

あと今日は各方面から”カラオケ行きたい”という声があがったので行ってみたものの、満室で待ち時間も長かったために断念。
でも、今日は人も少なかったし、流れたのもせっかくの機会ということで、近いうちにみんなで行こうね。
現在のpieceでは、こないだの映画だったり、今回のカラオケとか、
千葉市動物公園に行こう!だったりサッカー日本代表を一緒に応援しよう!みたいな企画がいっぱい立っています。
年度かわりましたが、今年も楽しく充実した時間をすごしていきたいですね。では、また来週!

まことでしたー。