ロールキャベツ

今日は陽は出てるけど少し肌寒いような、そんな1日でしたね。


お昼はぜいたくにロールキャベツと卵スープをいただきました^^
キャベツでお肉を巻くの、楽しかったです♪
私は卵焼きスープなんて作ってないですよ…!!
にんじんとベーコンも一緒に煮込んで、すごくボリューミーな昼食になりました。


そして今日は6人での片付けUNO。
8点でもお皿洗い決定でした。4点の私はぎりぎりセ〜フ!


その後はぷよぷよをしたり、大富豪をしたり(勝ち続けてごめんなさい 笑)、
君に届け人口を増加させたり、まったりなピースでした。
こんなのんびりなピースも楽しいですね。


初日記で少しドキドキの、ゆいでした。