hinamaturi

ボンジョルノー☆ソリマッチーニことそりです.
みなさん久しぶりでございます.今日のPIECEはイタリアかぶれのそりがお届けします.


今日のお昼は,キツネうどんでした!イタリア帰りの僕としては,恋しい・恋しい日本食だったので,とっても嬉しく,美味しかったです.キツネうどんにはかかせない,油揚げにも味をつけて一工夫!(遅れてきてごめんなさい!)







でも,やっぱ美味しいとこどりする人間は罰が当たるモンですね(笑)
PIECEでも定番となった片づけUNOで,まさかの12枚引き・・・やられましたねー(;ω;)
でも,やっぱ今日のPIECEには計11人の人がいたけど,11人でUNOやるとほとんど山札がないよね.つまり,ハイリスク・ハイリターンってこと☆なかなかスリリングなUNOだったけど,みんなはどうだったかな?




ご飯作り以外では,
ギターを引いて歌ったり,
お題を聞いて何も見ず絵を書いターリ,
雑談しターリ,
折り紙しターリ,
マッタリシターリ,
ひなまつりダカーラ,道明寺を食べターリ,
しました♪ちなみに,余談ダケード,千葉の勝浦ニーハ,ビック雛祭りというのがあるらしいいです!なにがビックなのかきになってしまったそこのあなた,ようチェック!


・・・・オッホン



さてさてこんな感じで今日も一日のPIECEがあっという間にすぎてしまいました(^ω^)

来週のPIECEは,いよいよ!たまった10万円を使っちゃう「食べ放題&アフター6企画」!!!!

こりゃたのしみんみんですなー
でわでーわ
またPIECEでみなさん会いまっしょい!

チャオ!