だんぼー

久しぶりのブレーカーが落ちました。
なんでだろう。
ブレーカーをあげて、しばらくすると部屋の中が寒くなってきた。
ベランダに近づくと窓ガラスから外の寒さが近づいてくる。
見上げるとエアコンが止まっていた。
そっか、今日は朝から暖房でエアコン使ってたんだ、ってことに、ようやく気づく。
さらになにも考えずにエアコンの電源を入れて、あ、またブレーカー落ちるかな、って思った。
ブレーカーは落ちることはなかったけれど、寒さはずっと寒いままでした。

今日から暖房始めました。

きっとこのくらいになると完全に冷やし中華は終わりましたになるんじゃないかな。

今日のPIECEのお昼ご飯はカニタマでした。

最近は料理とゲームとお話で時間が過ぎていってます。