ohisa2

今日はゆーみんが顔を出してくれました。
学校の振り替え休日なのだと。
嬉しいね。

ということで、今日もご飯を作りました。とんとんシリーズ。豚のそぼろ丼と豆乳の豚汁でした。
2品!
おいしい。
ともぞうは豆乳の豚汁好きでした。おいしかった〜。
洋楽や邦楽が流れるPIECEの中でWiiをしたり、風変わりのテトリスゲームをしたりしながら時間が過ぎていく。
くだらないんだかくだらなくないんだかの雑談もくりひろげて。

ともぞうは今日窓を開けっぱなしで寝ていたので、ちょっと体調が変でした。
みんな気をつけてね。

家に帰ってからGBSポテトを作ってみました。
横着してなべで全部作ってみたら、ポテトが型崩れしちゃって、全く別ものだったよ。
味はおいしいけどねぇ。

ではまた木曜日。