筋肉の嘆き。

「今日は日記何書きましょうかね。」
と、遠まわしに日記更新の遅さを指摘されました。みなさんスミマセン。

お待たせしました。
どうもあづです。

楽しみに見てくれてる人が意外といるということなので、スタッフのみんな、頑張ろーー!


今日はみんな朝から体痛くて大変だったみたいだね。
そう。
若さゆえの?あの痛み。筋肉痛です。
火曜日の反動が今日来たようだね。
特にみなさま右腕と下半身にキていたようです。うん。致し方ないね。


バブも効き目がないと嘆いていた人や、穴あきクッションを常用していた人もいたね。
いやぁ。さわやかな痛みだ。さわやかな人たちだ。


個人的な事情で参加できなかった私が言うなって感じでしょうか。
次回は必ず…。強制参加で。



今日も、お昼何食べるかでさんざん悩みました。
悩んだ末、いつものパターンでした。
何か斬新なお昼のアイディアは無いものか???


あ。お弁当交換ことかどう?
みんな各自お昼用意してきて、プレゼント交換みたく交換するの!

なんか既に反対の声が聞こえてくるようだけど、お昼のアイディア常に大募集中です。



今日はうすのろばかまぬけ・ジェンガ・大富豪・「いつどこで誰が何をしたゲーム」とか小ネタも挟みつつ、結局最後は卓球やってて笑えたね。
あんだけ筋肉痛を訴えていた面々よ。
みんなの若さが私は好きだ。