十三夜☆

こんにちは〜!日記お久しぶりのゆきのです。

ピースに行くのも久しぶりだったゆきのです〜。

また日記更新が遅れ気味で失礼!!



23日、朝はちょっぴり肌寒かったため厚着をしていったのだけど、

ピースに着く頃には、ポカポカ陽気で汗だくに・・・。

でも悔しかったからピースに着くまで上着を脱がずにきたよ。


着いたらレアキャラのぶさんがいて、時折哀愁漂うステキングなBGMをギターで奏でてくれたね。



お昼は吉牛組と、幸福組と、おべんと組と・・・各々空腹を満たしていたね。

あきらんは牛丼大盛りだったけど足りなくて、さらに焼きそば大盛りをたっちゃんから買ってまで食べてた。

途中で後悔してたけど(笑)最後まで食べきったあきらん・・・さすがです。

午後はフレッシュスタッフのソリが来て、お昼にパンを食べてたんだけど、ソリはどうやらマロンドのパンを制覇するつもりらしいよ!!

パンやでバイトしてる人は、気合の入り方が違うねぇ〜。

ちなみに前のピースがあった所の近くのパンやさんらしいよ!!



午後はともぞうさんの提案でお散歩へ♪

ただのお散歩じゃなかったね。

ちゃっかりしっかりグローブ&ボールを持っていったので、ちょっぴり狭い新宿公園でキャッチボール!!

トライアングル、スクエアー、いろんな隊形でいろんな組み合わせで投げる投げる。

何気にキャッチボール好きのゆきのも、でしゃばって投げまくったさ〜♪


バシィ!!とグローブにボールが入った時の感じがたまりません。


さわやかな汗をかいたね。
あ、私汗かいてばっかだ!!いや、さわやかだからよしとしよう。


そんなこんなでまたキャッチボール、今度は広いとこでやりたいね♪



さてこの日の夜、空にぽっかり浮かんだお月様を見た人〜!!?

そうです、23日は十五夜ならぬ十三夜でした☆

なんで十五の後なのに十三なのか?!

・・・すいません、そこまではわかりません!!(笑)


でもとにかく、十五夜に負けず劣らず、美しいお月様が見えるんだとか!!

私はしっかり見て帰りました!!

月とか星とかって、これからの季節すっごくきれいに見えるから、

ぜひみんなもピース終わりにでも空を見上げてみてくだされ・・・♪


なんてロマンチック(笑)。


んじゃまたねっ!!