I am not kuririnn. I am tennsinnhann.

アキラです。

今日のアキラは髪の毛切って気合がはいってますよ。

でも大場は髪の毛が老けはじめたらしいです、

老けはじめたってなんだよ!?

そんな日本語初耳だよ。

まっ他人の髪の毛はどうでもいいや。

それでは今日のピースを振り返ってみよう。

今日も先週の木曜日同様、人が多くてにぎやかだったね。

そして今日もアクエリアンエイジをやったけど、

ともゆきくんも初挑戦してたね。

アクエリアンエイジってすごく難しいけどルールを覚えて

自分の作戦というかコンボが決まるとすごく嬉しいよね。

ぼくは本格的に初めてまだ短いけど

強いカードがたくさんあれば勝負に勝つわけじゃなく

戦闘能力が弱いカードがたくさんいても

作戦が成功すれば勝てるんだと思います、はい。



あと今日あたらしく見学に来ましたね。

ピースの印象はどうだったかな?

もしこれからも一緒に遊んだり話すきかいがあったらよろしくです。

それでは次のピースまでアディダス