雨降りピース

お久しぶりです、さゆりです。

みんな聞いたことあるかな?
雨は天使の涙なんだよ。

今日天使は大泣きだったね。なんで泣いてたんだろ?

悲しいことがあったから?
嬉しいことがあったから?
それとも何か別の理由かな?

空の天使の涙につられたのか、今日ピースでも3人の天使が涙を流しました。
(1人は堪えたみたいだったけど、心の中でポロポロきてたみたい)

ちょっとカッコよく始まってみたけど、どーゆーことかってゆーと、「ALWAYS〜三丁目の夕日」ってゆー映画を観て、思わずジ〜ンとしちゃったってことなんだけどね。

きっかけは信也の「午後は映画鑑賞しない?」の一言。
お昼を食べ終わった後、トモと3人でいつものビデオ屋さん行って借りてきました。


いや〜実にイイ☆心にしみました…
昭和33年ってゆー設定なんだけど、出てくる人たちみんながいい味出してて、暖かくって、胸がきゅんとする場面がいーーっぱいだったね!
見終わった後トモと、「昭和ってゆー時代に憧れちゃうね」なんて話もしたねぇ。


「午後は映画で感動したのはわかったけど、じゃあ午前中は何してたのさ?」
と気になっているそこのアナタ。


そうそう、そこのアナタですよ。
ちょっと待ってよ〜今話すから♪


午前中はね、明後日の海がダメになっちゃったらどーするかって話し合いをしてたんですよ。
けっこうポンポンいろんな案が出たんだけど、どれも魅力で

「じゃあ他の人にも意見を聞こう」って事になりまして…

で、話は前後しちゃうんだけど、映画を見た後にメンバーに電話アンケートをとって、最終的には…

海がダメだったら…


















房総ドライブ!!

てことになりましたとさ。


お台場とか、大江戸温泉物語ってゆー話もあって、どれも面白そうだったよ^^
さゆり予想だと、10日は海に行ける気がするから、今回出た予備企画はいつか出来るようにとっておくといいよね♪


明後日は台風で天使が大泣きしないように、みんなテルテル坊主を作るといいかもね☆