StreetBaker@PIECE

こんばんワインって知ってる人は知ってるバカ挨拶だね。

ともぞうです。

僕は火曜日にいなかったので、ともに久しぶりに会いました。久しぶり。
たかも最近は木曜日だけだね。久しぶり。
たつは今日はすこし遅めだったね。久しぶり。
なっちゃんもありちんも、久しぶり。なんだか“夏休み”なんていうのを聞くと、すこし楽しげな気分になるね。

来週が海に行く日なんだけど、晴れるといいね。去年は晴れたからきっと今年も晴れるね。ハレルヤ。

午前はなんちゃらアースっていうのだけど、衛星で全世界見られる。すこし感動もの。
                          すごいね。作った人がすごいや。スゴイヤ。
そして、なっちゃんがパン作ろうって提案してくれたから、コネコネコネコネして作ったね。
そういえば、みんな「いらない」って言ったわりには手伝ってくれたね。
そうだ・・・あたくし金払ったんすけど・・・。900円ばっかし。この金はどうなるんだ!
難しいところだね。
けど、オーブンっていうのがあると結構料理の幅が広がるもんだね。
今度はグラタンを作ろう。いや、無理か。作り方僕知らないし、作ったことも無いもんね。
とりあえず、なんか作れるもの作ろうよ。いや、その前にあのオーブンの使い方をマスターした方がいいかな。
説明書が無い・・・。あれはかわまんのだから、かわまんにちょっと聞いてみようと思っても、きっと無いだろうなぁ。
かわまんこの日記を見てて、“あぁ〜あのレンジかぁ。”って説明書あったらクレヨン。

それからタカが今日はナツカシのストZERO3を持ってきたので、結構燃えました。ともはやっていなかったけど、ありちん、ともぞう、たか、たつでかなりやったね。
たかは練習してきただけあってよく勝ってたある。
たつは自主練習してただけあってうまくなってたある。
ありちんとともぞうはいまいちうまくならんである。

あと、今日は真剣な話をしました。
威圧的で有無を言わさぬともぞうですまんよ。
見過ごせないことは見過ごせないと強い男になってしまうね。
気をつけたいけど、気をつけなくてもいいのか、そこんとことはあたくしがPIECEで学ぶところだね。
いろいろと意見ください。なかなかの頑固者なともぞうだけど、よろしくです。

ほいでは、次は海で会いましょう。

※「〜〜ヤ」でまとめようと思ったんだけど、途中で断念しちゃいました。