暑い!!暑すぎる!!

piece11022006-06-27

ということで、お久しぶりです☆まついです。

火曜日、めっちゃ暑かったね…
火曜はスタッフ=ルールのため、今まで冷房は御法度だったけど、今日とうとう付けちまいましたね。
そんな暑い中、ある人はマリオにはまり、またある人は音楽鑑賞にはまり、またある人はマンガにはまり、またある人はBOONにはまり。

お昼にどこと決めずにぷらっと食べにいった人もいたね。

午後はなんと!26日が誕生日だった、たっちゃんのバースデイをしましたぁー☆★
おめでとー!!!!!!!!!
めずらしくロールケーキをしんや&ともが用意してくれて、おかげでおいしいケーキにたどり着けました。

ではでは、みぢみぢだけど。

1か月に1回はだれかの誕生日がないかなぁ〜と思った松井でした。

木曜も暑いかもだけど、節約でがんばりましょ!!