yakiniku

またもやともぞうです.

本日は焼肉です.坂本九さんの名作「上を向いて歩こう」はSUKIYAKIだったね.
PIECEで焼肉やったら赤門と比べてどっちが安いかな?大根おろしの分だけ,赤門の方が安いかな?
HotPlateかなんかで今度はPIECE焼肉っていうのもどうかな?Presented By トプマ.

今日は比較的まったりとした日だったかなぁ,って思うんだけど,皆さんはどうでしょうかね.

日記書くにも日が経ってしまったもんだから起こった出来事を詳細に覚えておりません・・・.
ごめんね.今度また追加して書くかもしれませんわ.
                         こうご期待!